2009年1月24日土曜日

第79回東京レザーフェアーに行ってきました

皮革の展示会に行って参りました。

毎年この時期に開催される歴史ある展示会です。

今年はやはりエコ関連レザーを押し出していましたね。

わたしは、スニッグの革材料でお世話になっている

皮革業者さんにご挨拶にまわりました。

地球にやさしいランドセル エコランドTMに使用している

ECOSOME LEATHERTM (エコサムレザーTMを作って

頂いているタンナーさんや
馬革Jeansでお世話になっている

タンナーさんにお会い致しました。

タンナーさんは姫路エリアに多く存在します。

なかなか足を運ぶ時間とお金がなくこの機会に

お会いした訳です。

新たな提案や宿題を投げさせていただきました。

どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: